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| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/10/07 |
【関西エリア】阪急うめだ本店の食品フロアでポップアップ!デパ地下『イベント協賛』Presented by 株式会社阪急阪神百貨店 阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です!
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資料更新日:2018/11/26 |
住まいの設計別冊「地元で評判の工務店で建てた家2019」(扶桑社)内連合広告企画Presented by 株式会社文化アディック ◇◇住まいの設計別冊「地元で評判の工務店で建てた家」誌(扶桑社)◇◇
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資料更新日:2025/10/21 |
【阪急百貨店】『阪急うめだ本店』のフードフロアで訴求(飲食品/女性)Presented by 株式会社阪急阪神百貨店 阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です!
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資料更新日:2025/08/18 |
【阪急百貨店】食品フロアのイベント出店・オンラインストア出店 タイアップの事例Presented by 株式会社阪急阪神百貨店 阪急百貨店が運営する「HANKYU FOOD」でプロモーションを行った過去事例集です。
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資料更新日:2025/10/24 |
知的好奇心と高い感度を持つ富裕層・エグゼクティブ層が読者です!
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資料更新日:2025/09/19 |
【日本最多来客者数”ナイスネイル”】美容意識の高い女性(F1層中心)にアプローチPresented by 株式会社SAFARI ナイスネイルプロモーションとは 関東、関西を中心に138店舗(2025年9月現在※OPEN予定店舗含め)を展開するネイルサロンでのプロモーションです。 ナイスネイルプロモーションの特徴 【顧客層・ターゲット】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 高所得・富裕層 年齢:20~30代 性別:女性 ナイスネイルプロモーションの強み・メリット ネイルサロンは施術時間60分〜90分の間に手を使用することができないため、「スマートフォンを利用していて会話がなかった」などがないため、スタッフとのコミュニケーションを多く取るロケーションとなっています。 ナイスネイルプロモーションの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, 掲載課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/12 |
【全国約8,000名の病院長に直接送付】地域医療経営者向け専門紙Presented by 株式会社九州医事新報社 【九州医事新報社 概要】
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資料更新日:2025/08/12 |
統合型演出プロデュース主要事例 2025年度Presented by 有限会社スリーエープロダクト 有限会社スリーエープロダクトは、広告・展示・商業施設プロモーションから音楽・文化イベント、地方創生プロジェクトまで、幅広いジャンルを横断して企画・演出・運営を手がける総合プロデュース会社です。構想段階からデザイン、施工、什器製作、演出、進行管理、運営までをワンストップで対応し、ブランドの世界観を体験空間として具現化します。
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資料更新日:2025/05/08 |
大阪周辺のオフィスにアプローチ!デジタルサイネージ『VIFT‐関西プラン-』Presented by 株式会社クライド VIFTとは 全国のオフィスビルに約4,100台設置されているビジネスパーソン向けサイネージプラットフォーム。 VIFTの特徴 エレベーターから執務室や休憩室まで、あらゆる場所で広告接触できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 VIFTの強み・メリット ・大阪市内の御堂筋線沿線エリアを中心に、 VIFTの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/25 |
モノ誌のパイオニア! 人・モノ・事の総合情報サイト【モノ・マガジンweb】Presented by 株式会社ワールドフォトプレス モノ・マガジンwebとは 家電やデジタルギア、クルマ、バイク、カメラ、腕時計、アウトドア、ミリタリーなど、本誌でも人気の趣味性の高い情報や新製品情報を幅広く発信。雑誌では追いきれない鮮度の高いイベント速報やエンタメ情報なども網羅。ユーザーの好奇心を刺激する多彩なコンテンツを展開しています。また、モノづくりに携わる職人、デザイナー、開発担当者などへの取材やインタビューを通してモノづくりの裏側に迫ります。 モノ・マガジンwebの特徴 モノ・マガジンwebのユーザーは、モノやライフスタイルにこだわりのある購買意欲の高い20~40代の男性が中心です。地域は関東が約50%、次いで関西、中部。大都市圏のユーザーが多くを占めています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー モノ・マガジンwebの強み・メリット モノ・マガジンwebの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/12 |
12月13日開催 ウェビナー資料「訪日インバウンド需要を徹底攻略!」Presented by 株式会社IGLOOO セッションテーマ:「~欧米豪・中東市場~訪日インバウンドから『認知拡大・購買』に繋げるプロモーション手法を解説」
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資料更新日:2024/12/03 |
関西・伊丹空港で年間3千万人にリーチできるデジタル広告Presented by エムシードゥコー株式会社 関西国際空港および大阪伊丹空港においてネットワーク化されたデジタル広告媒体を
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資料更新日:2024/09/19 |
朝日新聞がお届けするGO-GUY TICKETは、2010年に創刊し14年目を迎える関西発の連合クーポン広告です。 クーポン広告は消費者の間で浸透しておりお客様も安心して利用ができ、 企業様にとっては費用対効果の分かりやすい集客方法の1つです。
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資料更新日:2023/08/04 |
富裕層へのターゲティングも!自治体の悩みを解決する広告配信サービス「まちあげ」Presented by 株式会社マイクロアド 【まちあげとは】
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資料更新日:2022/10/21 |
開業医をサポートする月刊のクリニック情報誌『クリニックばんぶう』Presented by 株式会社日本医療企画 開業医(医師)の"不安"と"悩み"の解消を強力にサポートする、事例ベース中心の月刊最新クリニック総合情報誌です。
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資料更新日:2022/08/22 |
割引内容メディアレーダーを見たと言って頂ければ、初回導入コンサルティング、30分間無料!(Zoomにてお願いします。) ・コロナ後の今、必ず再開するインバウンドを確実に誘客するために『バーチャルツアー』を継続的に実施し世界中に根強いファンを作るサービス
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資料更新日:2017/03/29 |
ビジネスリーダー・高所得者向け情報誌【Biz Life Style(ビズスタ)】Presented by デイリースポーツ案内広告社 Biz Life Style(ビズスタ)とは 「ビズスタ」は、国勢調査のデータを使用し、都内で世帯年収1500万円以上×世帯貯蓄4,000万円以上の富裕層世帯が多いエリアをピックアップ、各新聞社の中でも年収が高い「ビジネスリーダー」と呼ばれる読者が多い日経新聞の流通を利用して、12万部発行しているライフスタイル情報紙です。東京版の発行からスタートし、現在は神奈川版・札幌版・仙台版・関西版・広島版と全国でトータル46万部を発行しております。 Biz Life Style(ビズスタ)の特徴 専属のライターを活用し商材・サービスの背景にあるブランドストーリーやコンセプトなどを編集部オリジナルの「第3者目線」で読者にお伝えしています。また、紙面以外にオンラインやLINEでも記事を併載、「読者アンケート」や「資料請求機能」も設けているほか、TokyoFMにて「ビズスタ」編集長がパーソナリティを務めるラジオ番組も持つなど、紙面を中心にオンライン・ラジオにて多角的に情報を発信しています。 メディア・媒体データ 発行部数:12万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層 年齢:40~60代 性別:男性53%女性47% Biz Life Style(ビズスタ)の強み・メリット ①高所得者層にリーチ Biz Life Style(ビズスタ)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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